PR

【岡山市北区】問屋町ちかくにお肉の無人販売所「NIKU KORE」できるみたい

問屋町が近くの岡山市北区中仙道にお肉の無人販売所「NIKU KORE(ニクコレ)」さんができるようです。

2023年2月25日追記:オープンしていました。↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道1丁目4−20です。

ここには以前、「おかやまパソコン市場」がありました。

「NIKU KORE(ニクコレ)」さんと言えば、南区福田にオープンして、最近テレビでも紹介されていました。

全国各地のお肉・肉料理を取り扱っていて、ユッケやハンバーグなど美味しそうなメニューが紹介されてましたね~。

お店から右には「岡山市立西小学校」や、「博多とんこつばり中仙道 本店」、「麺酒一照庵 晴天櫓」などがあるところです。

左を見ると、「スターバックス コーヒー 岡山中仙道店」があったり、お店の向かいは「ファミリーマート 岡山問屋町店」です。

中仙道はお家やマンションも多く、ちょっといいお肉が食べたくなったときに重宝しそうですね!

狙ったわけではないですが、今日は2月9日(にくの日)です。

SNSを見てるとお肉関連のお店がいろんなセールをしてましたのでご覧になってみては~。

問屋町・中仙道関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました