【倉敷市】美観地区初のドーナツ専門店「くらしきドーナツの木」がプレオープンしてる。4/20 グランドオープン

倉敷公民館向かいで工事が進んでいた美観地区初のドーナツ専門店「くらしきドーナツの木」さんがプレオープン中です。

くらしきドーナツの木の外観
くらしきドーナツの木の外観その2

地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目25−29です。

くらしきドーナツの木のメニュー

こちらの店は口いっぱいに美味しさ広がるクリームいっぱい生ドーナツのお店。

タリーズコーヒー倉敷美観地区店やグランピング施設ソラニアなどを運営する株式会社ダブルツリーさんが新しくオープンします。

桃カスタード、レモンクリーム、あんこクリーム、抹茶クリーム、チョコクリームなど注文後、ドーナツにクリームを詰めてもらえます。

このように↓

岡山を感じられるオリジナルドーナツを開発してまして、こちらきびだんごドーナツ↓

セットのドリンクメニュー。

アイスなどもあって、イートインもテイクアウトも可なんだそうです。

お店から左を見ると、鶴形山トンネルがあって倉敷東小学校の方へ。

右を見るとこちら。

本町通りに出て左を見るとこちら。

右を見るとえびす通り商店街方面です。

キラキラ輝くようなドーナツや見たことないアイディアドーナツほか、今後も商品種類を増やしていく予定なんだそうで期待です。

お店は4月20日グランドオープンで、4月17日からプレオープンをしています。

報道関係者と、訪れた一般の方にも提供をしていて、この日は17日は午前で売り切れの人気っぷり!

まんまと食べそびれている理由は、それです。(く、くやしい!)

街巡りが楽しくなるような新店のオープン!

近くを通ったら立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 くらしきドーナツの木
住所 倉敷市阿知2丁目25−29
営業時間 10:30〜18:00
SNS 公式Instagram
定休日 なし(ある場合はInstagramでお知らせ)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

美観地区周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク