PR

【倉敷市】玉島ハローズ横にケンタッキーとピザハットができてる。4月26日はオープン特典も

ハローズ玉島店近くに「ケンタッキーフライドチキン玉島店」と「ピザハット ハローズ玉島店」ができていました。

地図ではここ↓

住所は、ケンタッキーフライドチキン玉島店が「倉敷市玉島1920」と、ピザハット ハローズ玉島店が「倉敷市玉島1916−6 ハローズ玉島モール南エリア」です。

オープンは4月26日で、すでにプレオープンはしているので購入もできるとのことでした。

KFCはドライブスルーも可。

左に行くと、産業通り沿いの「スシロー 倉敷玉島店」「玉島ショッピングセンターTOPS」などある方へ。

右には「ハローズ 玉島店」、2号線バイパスのBP堀貫線交差点です。

もらったチラシ↓

ケンタッキーは4月26日にオープン記念として先着300名様に福袋を販売。

ピザハットの方には6月1日デリバリー開始とありました。

シャトレーゼがオープンしたあたりから一気に充実してきた玉島モール。

ドライブスルー店もデリバリー店もできて、近くの方は「ここに行くだけでごはんには全然困らない」というかんじではないでしょうか。

ちなみに、

ケンタッキーのカーネルはこどもの日に武者カーネルとなる店舗もあります。

2023年、岡山県内だとシーサイドモール笠岡店が1店舗のみ実施していたそうで、一応間に合った!

そんな気持ちで武者カーネルをひそかに期待しながらお店をご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク