【岡山市北区】津高に「あぐりガーデン」ができるみたい。秋ごろオープン

岡山市北区津高の岡山インター近くに「あぐりガーデン」ができるようです。

追記:オープンしました。

こちら↓

地図ではここ↓

ここは以前「タマホーム岡山インター店」があったところで、「あぐりガーデン 秋ごろオープン」の垂れ幕が出ています。

左を見るとこちら。

まっすぐ行くと「ボンヌマリー」さんがあるところで、国道53号線沿いを行けば商大横を通ってペンギンベーカリーさんなどあるあたりへ。

右を見ると岡山インターがすぐ近くです。

看板には真庭のあぐりガーデンさんのおむすびやカフェ・スイーツ・野菜などが載ってるように見えます。

あぐりガーデンさんといえば、真庭の食を楽しめる複合施設。

そちらの旬の食材を楽しめるお店になるんでしょうか?

オープンがいつになるのか楽しみですね〜!

津高関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク