【倉敷市】新田につくってた「大衆焼肉なごみ」がオープンしてる

「大衆焼肉なごみ 倉敷新田店」がオープンしています。

大衆焼肉なごみ

地図ではここ↓

住所は倉敷市新田3236。

ここは以前、「ありがとう石の音」さんがあったところで、オープン予定なのは以前記事に。

大衆焼肉なごみ外観

オープンは4月8日だったようで、さっそくたくさんの車が停まっていました。

左を見るとこちら。

倉敷玉野線の八軒屋北交差点がすぐ近く。

右を見るとこちら。

カフェの「プティ シャー」さんが近くで、まっすぐ行くと「ワークマン 倉敷笹沖店」、「うさぎや 倉敷店」、笹沖歩道橋交差点方面。

リーズナブルで肉質も抜群な大衆焼肉なごみさんの1号店同様、お手軽なランチからちょっとリッチなランチまで!

新田店限定の旨辛ダレメニューもあったり、テイクアウト・お肉のお持ち帰りもできるそうです。

お花見やGWなどBBQシーズンにも重宝するんじゃないでしょうか!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク