PR

問屋町ちかくにsheepn(シープン)ってヘアーサロンができるらしい【おにさんぽ広告】

問屋町近くの岡山市北区中仙道にヘアー&まつげサロンの「sheepn(シープン)」ができるみたいです。
スライブハウスとおかやまパソコン市場の間。

 

以前、「美容室 Ami」があったところです。

2021年8月追記:超音波トリートメント とっても良かったです。

6月15日のオープンに向けて、現在準備中のところお店の中を見せてもらえました。

 

↓地図での場所ここ。
住所は岡山市北区中仙道1丁目4-20-102。
店長の道前朋美さん。
お店を入ってみると左手に施術台。
右手に受付。
まつげパーマなどできるエリア。

 

おしゃれエリアの問屋町に近いだけに、お店にもセンスを感じる壁など、
ちっちゃい時計などあります。
シャンプー台。

 

道前さんに、「どんなお店なんですか?」と、尋ねてみたところ、「一人ひとりの頭皮や髪の悩みに向き合い、何年先も地肌から生き生きとした髪の毛が約束できるサロン」にしたいとのこと。

 

いろんな最新こだわりの美容アイテムも見せてもらえました。
すごい細かい泡が毛穴から汚れを落とし、髪の毛もサラサラになるみたいです。
うちの「おに」も今度さらさらストレートにしてみようと思います。

 

お店は「ファミリーマート岡山問屋町店」の道路を挟んで向かい。
岡山方面を見ると「スターバックスコーヒー 岡山中仙道店」が見えます。
お店から西側を見ると、「博多とんこつ ばり中仙道店」や、この前オープンした「麺酒 一照庵 晴天櫓」があるあたりです。
他にも問屋町には新しいお店がどんどんできています。
なので、ご飯→「sheepn(シープン)」→問屋町でお茶みたいな優雅な過ごし方もいいかも。

 

オープンキャンペーンもあるのでぜひチェックしてみては~。

 

お店情報
「sheepn(シープン)」
住所:岡山市北区中仙道1丁目4-20-102
公式サイト:https://sheepn.business.site/
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました