PR

【岡山市北区】中仙道の無人販売所「NIKU KORE(ニクコレ)」オープンしてる。人気のお肉・ユッケからスイーツまで

問屋町すぐそばにお肉の無人販売所「NIKU KORE(ニクコレ)中仙道店」さんができていました。

オープンは2月19日で、ここにオープン予定なの以前も記事に。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道1丁目4−20です。

中を見てみると、壁際に商品の冷凍庫がぐるりとある広々店内。

「NIKUKORE(ニクコレ)」さんといえば、先日テレビでも南区福田のお店が紹介されていていました。

オーナーさんが選び抜いた全国各地の肉料理を取り扱うお店。

人気の「上村牛ユッケ」や牛刺しがあったり、

A5等級の和牛やホルモン、

室蘭やきとりって豚なんですね!

勉強にもなる無人販売所「NIKU KORE(ニクコレ)」。

他にもコスパ◎なケンちゃん餃子は50個入りが1100円から。

さらにハンバーグといった肉料理の他に、

食後の映えスイーツなんかも取扱い!

コールドストーンアイスや、

たまごパン、

パンに塗るだけフレンチトーストや米粉パンケーキミックス、

ノンアル、ジュースやタレまである無人販売所レベルを超えたグルメのセレクトショップな品揃えでした!

メインの肉料理にデザートにジュースと、あとちょっとサラダとか副菜を準備すれば豪華な食卓になりそうですね。

スーパーなどとも違う品揃えなので、お近くの方は立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 NIKU KORE(ニクコレ)中仙道店
住所 岡山市北区中仙道1丁目4−20
Googleマップ https://goo.gl/maps/wBT6r25fTCQuhLot5

問屋町・中仙道関連リンク

バジル 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました