【岡山市北区】青江に「ぼる塾」来るみたい。4月2日

お笑いカルテット「ぼる塾」が無人スイーツ販売店「いつでもスイーツ」の1周年イベントで岡山にやってくるようです。

こちら↓

「いつでもスイーツ岡山青江店」は昨年の11月にオープンした人気のお取り寄せスイーツが24時間1個から購入できるセレクトショップ。

イベント当日は、

・ぼる塾田辺さんの選ぶ絶品スイーツ10選の発表
・ぼる塾の 3人がおすすめするスイーツの試食会
・ぼる塾とじゃんけん勝負
・1000円以上のお買い上げで抽選会

という内容になっています。

開催日時は「4月2日(火)12:00〜19:00」

この時間内に各店を訪れるようですね~。

ぼる塾・田辺さんといえば、テレビ番組でお店のスイーツ開発をしたり、スイーツ本を出版したりと「令和の新スイーツ女王」として注目を浴びています。

豊富なレパートリーだけに、どれを買おうか迷うラインナップの「いつでもスイーツ」。

イベントが気になる方はもちろん、ぼる塾ファンの方もぜひ~!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました