アニメ「ささ恋」第2話にモロ岡山

4月20日(土)深夜1:30放送のアニメ『ささやくように恋を唄う』に岡山が映っていました。

「ささやくように恋を唄う(ささ恋)」は「次にくるマンガ大賞2020ノミネート作品」に選ばれたりした大人気作品で、岡山が舞台になっているというのは以前記事に。

1月から4月に放送開始が変更になっていまして、13日に第一話が放送されてました。

第2話ではあらすじにもあるようにひまりと依が猫グッズのイベントに向かうんですが、実際に見てみたところ岡山駅やイオンモール岡山など道中もかなりリアルに登場。

このあたりとか、

たぶんこのあたりなど。

ほかにも「イオンの中のあのお店では?」ってところも映っていて、岡山民ならなんとなく気付きそうなところもチラホラと。

岡山駅からイオンモール岡山ってルートも高校生らしいというかリアルでした。(笑)

AbemaTVで配信されているので興味が湧いた方はご覧になってみては!

まだ第2話なので、これからも岡山が登場するかもしれませんね。聖地巡礼とかで盛り上がらんかな〜〜!!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク