【岡山市北区】岡大ちかくに「リエる~とろ生スイーツ&pizza~」ってお店できるみたい

岡山大学が近くの学南町に「リエる~とろ生スイーツ&pizza~」さんというお店ができるようです。

ここは以前、「生クリーム専門店 Whip」さんがあったところです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区学南町2丁目1-5です。

こっちに行くと、「リーセントカルチャーホテル」や「ロイヤルホスト岡山学南店」があって岡山駅西口の方へ。

反対に行くと、53号線と岡大入口交差点。

上記によると4月下旬オープンとのこと。

お店は中区海吉にあるリエルプラスさんの新店でイベントにも出店されていたりするので、「このロゴ見たことある」って方もいらっしゃるかと。

もともとあった「whip!」さんのドリンクも一部取り扱うようですよ!

新食感ピザやとろ生スイーツ、ドリンクとバリエーション豊富で、テイクアウト、イートイン可。

県総合グラウンドも向かいなので、何かの合間にも寄りやすそうですね~。

●あかりん様 ゆー様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク