【岡山市東区】東平島の台湾カステラ中村屋が閉店してる

平島小学校向かいの西大寺山陽線沿いの「台湾カステラ中村屋 東平島店」が閉店しているようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区東平島1214−5。

お店は妹尾店からの移転で、2023年の5月にオープン。

ふわふわの生地に断面もきれいなフルーツが入った台湾カステラのお店です。

左に行くと「丸亀製麺東平島」や「ザ・ビッグ 平島店」、瀬戸南高校などがあります。

右に行くと、新幹線の高架があって「マルナカ 平島店」「ゆめタウン 平島」などがあります。

パフェもあったりと、通り掛かったときに寄ってみた方も多いのではないでしょうか。

「台湾カステラ中村屋」さんは総社の溝口にもお店があります。

ここの「台湾カステラが好きだった!」と言う方は近くを通った時にぜひ!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク