【岡山市北区】中山下のリアムが韓国創作料理のお店になってる

中山下のリアムさんが韓国創作料理店になっていました。

こちら↓

韓国Foodってネオンと画像じゃわかりにくいですが、韓国アイドルのLive映像が見えます。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区中山下1-8-1 ロイヤルレジデンス二階」です。

リアムさんには、以前カレー夜レストランなどにも行ってみました。

なんと4月19日から韓国創作料理店になっていたそうでメニューはこちら↓

韓国風下町焼肉はセンマイ180円から!

プルコギやホルモン、ケジャンなど韓国料理でもかなりバリエーション豊富な様子になっていました。

右には柳川交差点方面。

左はクレド岡山や中央郵便局があります。

ビールも限定で安くなってたり、ちょい飲みもやってるので今まさに入りやすそうなタイミングです。

営業時間も18:00~25:00(LO 24:30)なので、ゆっくり遅めな時なんか重宝するお店なんじゃないでしょうか。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク