【倉敷市】新田中ちかくの「焼き菓子屋ハハコグサ」に行列できてる

新田中学校の近くに人気の焼き菓子店「ハハコグサ」さんがオープンして行列していました。

オープンは11時・・・11時30分ごろ行ってみると、、、

ズラーッと大行列!

ハハコグサさんは近くの粒浦にお店があって、イベントやネット販売でも大人気で、新田の店舗は4月13日移転オープン。

もともといろんな焼菓子があるハハコグサさんの中でもスコーン、特に焼き立てのものが楽しめる新店舗なんだそうですよ。

地図ではここ↓

住所は倉敷市新田2677-1です。

この日のラインナップはプレーンスコーンはじめ、チョコチップ、キャラメルナッツ、しっとりりんご、ミルクティスコーンとクッキーでした。

駐車所はこちら。

営業日はInstagramのストーリーズで満車や行列などお知らせがあるので、チェックしながら時間をずらしていくのが良さそうです。

お店から右に行くと最近オープンした「大衆焼肉なごみ 倉敷新田店」さんがある方へ。

反対を見るとこちら。

また別の機会に絶品スコーンを買いに行ってお伝えできればと思います!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク