PR

【岡山市北区】今にイタリアンの「バンサン」ができるみたい。4月にオープン予定

岡山ドームや問屋町が近くの岡山市北区今にイタリアンの「Italian Kitchen VANSAN(バンサン)岡山今店」がオープンするそうです。

ここは以前、「とりでん」があったところで地図ではここ↓

住所は岡山市北区今3丁目24−38。

ソースはこちら↓

【2023年4月OPEN!】Italian Kitchen VANSAN 岡山今店 オープン | 【公式】 Italian Kitchen VANSAN:バンサン
...

公式サイトにオープン予定情報が出ておりまして、現地でも工事が始まっていました。

イタリアンの「バンサン」と言えばタイムリー!

TVer - 無料で動画見放題
...

先日、2月5日放送のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されていました。

おいしいパスタやピザが楽しめて、さらに目の前でストップと言うまで盛り付けてくれるメニューが人気のチェーン店です。

お店から左を見ると問屋町などある方面へ。

右を見ると岡山ドーム方面へ。

美味しさはもちろん、ついつい写真を撮りたくなる大人から子供まで楽しめるお店として全国的に急増中。

スイーツもあるのでついつい長居してしまうお店になりそうですね!

僕はこの「ストップって言うまで」系のお店には北海道で「イクラかけ放題」のお店に行ったことがあります。

結果、「イクラでゴハンを食べる」・・・いや、「イクラでイクラを食べる」状態になりまして、その時の教訓を申し上げますと「何事もほどほどが大事」。

ただ、バンサンでも目の前にするとワクワクしてかけ過ぎると思うので、「大食いには自信あり!」な友達を連れていくと心強いかと!

それでは。

◆問屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました