PR

【岡山市北区】イオンモール岡山に踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮」きてる。5月19日まで

イオンモール岡山に踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮」の最新作「メティスの扉」が開催されています。

イオンモール岡山の公式サイト↓

イオンモール岡山
...

このアトラクションは1/1000と言われる「砂塵の迷宮」シリーズの謎解き脱出ゲーム。

以前はちょうど一年前くらいに「七福の迷宮」というアトラクションも開催されていたので、「見たことある」「参加したことある」「クリアしたことある!!」って方もいるんじゃないでしょうか。

メティスの扉」の開催期間は4月6日(土)~5月19日(日)となっています。

上記のリンク先によると、しっかり楽しめる「レギュラーコース」と各空間の制限時間を3分として4空間を制覇する難易度を下げた「チャレンジコース」の2つから選択できるとのこと。

今日、別の用事で目の前を通ったとき、「用事あるけど3分・4空間ならいける…」ってかなりグラついたアトラクション。

「やってみたいけど買い物だし…」みたいな方は「チャレンジコース」を!

「完全制覇めざすわ」って方は「レギュラーコース」!

場所は2階「東Bエレベーター付近 特設会場」です。

謎解き好きな方もやってみては。

イオンモール岡山関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク