【岡山市北区】オープン予定の変更!駅前町に「Mr.BOO」って立ち食い豚そばラーメン店ができるみたい。尾道中華そばがオープン予定だったところに

駅前町に「Mr.BOO」さんという立ち食いの豚そばラーメン店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区駅前町2丁目6−28です。

右には「ファミリーマート 岡山岩田店」など。

左は駅前町商店街や岡山ワシントンホテルプラザ方面です。

ラーメン好きで情報が早い方は、「あれ?」って思う方もいらっしゃるかと。

「尾道中華そば」店がオープン予定だったところです。

Instagramの情報によると設備の問題により「豚そば」を提供となっていました。

住所だけ見たとき、「このビルに2店舗!?」ってドキドキしたのでホッとしました。(笑)

グランドオープンは4月23日予定となってます。

どんなお店になるのか楽しみですね~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました