【倉敷市】アリオ倉敷にエコイートができるみたい。激安商品たくさんの食品ロス削減を目指すお店

「ecoeat(エコイート) アリオ倉敷店」がオープンするようです。

ソースはアリオ倉敷の公式サイト

ecoeat|フロアガイド|アリオ倉敷
...

ecoeat(エコイート)さんは、賞味期限が近い商品消費期限より前の商品を事業者から直接引き受け販売するお店。

詳しくは動画もどうぞ!

過去記事:プレオープンでも話題だった「エコイート岡山北店」は4月23日グランドオープン。品揃えを見に行ってきました より

岡山県内だと、2022年4月に岡山北店がオープンしました。

その際、実際に見てきまして、ジュース20~80円やカップ麺50円、お菓子も30円などかなりの格安感。

品ぞろえもかなり豊富で、うまく活用できると家計をかなり助けるお店としてなにかと重宝するのでは~!

入ってくる商品は決まってないので、新しい商品に出会う意味でも楽しいお店になりそうです。

オープンは4月25日です!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク