【岡山市北区】中仙道の「KIMURAYABAKERY&SORA」が5月15日で閉店

中仙道の「KIMURAYABAKERY&SORA」さんが閉店するようです。

店の前の貼り紙。

こちらによると5月15日が営業最終日となるようです。

地図でここ↓

住所は岡山市北区中仙道2丁目9-17です。

右を見ると、「博多ラーメン&ダイニングばり」さん、「中仙道幼稚園」、「麺酒一照庵 晴天櫓(せいてんやぐら)」さんなどあって岡山西バイパスの方へ。

左を見るとこちら。

「岡山市立西小学校」や「スターバックスコーヒー 岡山中仙道店」などあるあたりです。

キッズスペースのある親子でくつろげるママのためのカフェとして、キムラヤのお店の中でも特徴的だったこちらのお店。

幼稚園や小学校なども近くにありますし、子どもやママ友と「一緒に過ごしたことある」って方も多いんじゃないでしょうか。

閉店後は下中野店、岡山シティホテル厚生町店、庭瀬店が最寄りとなるようです。

中仙道周辺関連リンク

●カバ太郎 様 もも 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました