PR

岡山城近くに「PUBLIC SAND(パブリックサンド)」ってお店ができてる

岡山城や後楽園が近い旭川沿いの石山公園に「PUBLIC SAND(パブリックサンド)」というテイクアウト専門のホットサンド店ができていました。
この日はオープン前日だったのでまだ開いてなかったんですが、なんでもフランス料理の経験をもとに料理人が作るパンが特徴のお店なんだそうです。


「ガーリックシュリンプ」

「牛肉100%ハンバーグサンド」

「キューバサンド」

「タンドリーチキン」などなど。(画像提供:プレスリリース

ドリンクメニューはこんなかんじ。
お店の真正面は工事の幕が外された岡山城。
左を見ると後楽園方面です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PUBLIC SAND(@public_sand)がシェアした投稿

岡山城や旭川を眺めながらゆっくりしてみては~。
お店情報
PUBLIC SAND(パブリックサンド)
住所:岡山市北区石関町7 石山公園内
営業日:金.土.日.月 10:00~15:00
※雨の場合変更あり
公式Instagram
岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました