PR

【癒し】クレド岡山で「必死すぎるネコパネル展」やってる。大喜利みたいなTwitter投稿プレゼント企画も

2022年8月4日よりクレド岡山3階で「必死すぎるネコパネル展」が開催されています。

大ヒット写真集「必死すぎるネコ」でおなじみの猫写真家・沖昌之さんの作品展。

会場の3階に上がってみますと、エスカレーター横の特設会場に猫写真の作品がズラッと!

あ、これは思いのほか必死ですね。

実はこちら過去の「必死すぎるネコの写真でボケて」にも登場しておりまして、優秀賞は「あばよ、とっつぁん」です。

今回も写真展に合わせて「必死すぎるネコたち」になりきって一言つぶやく、「必死すぎるネコのつぶやきコンテスト」が開催されています。

こんなかんじ↓

 

ではさっそくネコになりきって一言を考えながらご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

ぜひとも閃いたら会場で写真を撮ってツイートを!
他にもたくさん作品ありますよー!
おうちにネコがいる方は「必死かもしれない」おうちネコ写真コンテストも行われています。
おうちネコちゃんの写真なら「すでに面白写真持ってる!」って方もおられると思います。
優秀賞にはクレドお買い物券がなんと5000円!!
クスっとなる一枚をお願いします。
他にも8月27日には夏休みの宿題にぴったりな「ネコのキーホルダー作り」があったり、
8月20日には「沖昌之」さんのトークライブが「うのまち珈琲店」で行われるとのこと!
撮影秘話とか撮影テクニックなど聞けるかもしれないそうです。
「必死すぎるネコパネル展」は入場無料ですので、夏の癒しに立ち寄ってみては~。
イベント情報
必死すぎるネコパネル展
場所:クレド岡山3F 特設会場
公式サイト:https://www.cred-okayama.com/news/topics_event/topics_event-5134
公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました