【癒し】クレド岡山で「必死すぎるネコパネル展」やってる。大喜利みたいなTwitter投稿プレゼント企画も

2022年8月4日よりクレド岡山3階で「必死すぎるネコパネル展」が開催されています。

大ヒット写真集「必死すぎるネコ」でおなじみの猫写真家・沖昌之さんの作品展。

会場の3階に上がってみますと、エスカレーター横の特設会場に猫写真の作品がズラッと!

あ、これは思いのほか必死ですね。

実はこちら過去の「必死すぎるネコの写真でボケて」にも登場しておりまして、優秀賞は「あばよ、とっつぁん」です。

今回も写真展に合わせて「必死すぎるネコたち」になりきって一言つぶやく、「必死すぎるネコのつぶやきコンテスト」が開催されています。

こんなかんじ↓

 

ではさっそくネコになりきって一言を考えながらご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

ぜひとも閃いたら会場で写真を撮ってツイートを!
他にもたくさん作品ありますよー!
おうちにネコがいる方は「必死かもしれない」おうちネコ写真コンテストも行われています。
おうちネコちゃんの写真なら「すでに面白写真持ってる!」って方もおられると思います。
優秀賞にはクレドお買い物券がなんと5000円!!
クスっとなる一枚をお願いします。
他にも8月27日には夏休みの宿題にぴったりな「ネコのキーホルダー作り」があったり、
8月20日には「沖昌之」さんのトークライブが「うのまち珈琲店」で行われるとのこと!
撮影秘話とか撮影テクニックなど聞けるかもしれないそうです。
「必死すぎるネコパネル展」は入場無料ですので、夏の癒しに立ち寄ってみては~。
イベント情報
必死すぎるネコパネル展
場所:クレド岡山3F 特設会場
公式サイト:https://www.cred-okayama.com/news/topics_event/topics_event-5134
公式Twitter
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました