PR

2023年8月の「岡山おにさんぽ」は75万ページビュー。1位は「日本一の○○」

2023年8月のアクセス報告です。

まずは「おにさんぽ」全体のアクセス数をどうぞ。

2023年8月1日~8月31日
★756,319ページビュー
★476,934セッション
★253,626ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで

75万という数字は岡山市+玉野市の人口くらいです!

いつも岡山おにさんぽを見て頂いてありがとうございます。

それでは、20位から先月のアクセスランキングをどうぞ↓

★20位★

★19位★

★18位★

★17位★

★16位★

★15位★

★14位★

★13位★

★12位★

★11位★

★10位★

★9位★

★8位★

★7位★

★6位★

★5位★

★4位★

★3位★

★2位★

★1位★

と、いう感じになりました。

おにさんぽ内で一番注目を集めたのは~…「日本一のだがし売場にすごい人」でしたー!

4年ぶりの開催みたいなイベントもあって、にぎやかだった8月。

ここにはないんですけど、「おかやま山陽高校野球部」が甲子園で日大キラーと化したり、岡山がテレビに取り上げられたり、スポーツやイベントにいろいろと盛りだくさんの8月だったような気がします!

「もうええか」みたいなノリもあるので、この「発表!ウチの県の大事ケン」に情報提供として「おにさんぽ」がちょっと絡ませて頂きました!

番組では「岡山県を代表するご当地グルメがない!?」って紹介で、もしかしたら皆さんの中で「そんなことないじゃろ!」ってなった方もおられるかと。

これにはちょっと心当たりがありまして、ご当地グルメを聞かれて、

「あれもあります!これもあります!」って、めちゃくちゃ言いまくったんですよ。

その結果かわからないですが、『岡山県知事公認 ご当地グルメ決定戦』と、とても素敵な企画にまとまっていて感動しました。

「県を代表するご当地グルメがない!?」ってのはプロレス的な煽りなので「番組作る側も大変なんやな」って寛大な心でご容赦&それ含め楽しんでみてください。

それから、もうちょっとしたら特番で岡山の「クセつよ」な人たちも登場するようなのでぜひご覧になってみてください。

長くなりましたが、今月もたくさんの情報をお届けしますので、岡山おにさんぽをどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

情報提供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク