【岡山市北区】表町商店街に「and green tea」ってカフェがオープンするみたい。8月12日

北区

表町商店街に「and green tea」さんというお店がオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町1-9-43です。

抹茶・ほうじ茶をメインとしたドリンク&スイーツのお店でオープン日は8月12日。

日本のお茶を若い人達に広めたいというコンセプトで、白砂糖不使用・こだわりの素材を使った商品を販売するとのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

ドリンクメニューには宇治抹茶とほうじ茶・緑茶のラテ・フロートなど。

スイーツにはソフトクリーム・おはぎ・プリンやぜんざいがありました。

美作市の「下山さんちのお茶」のティーパックも販売する様子。

お店から左を見ると天満屋のある県庁通りがすぐ近く。

右を見るとこちら。

場所的にも立ち寄りやすそうですし、お茶・お抹茶好きって方には気になるお店かと!

赤磐の「と、」さんをはじめ、岡山県産のお茶のお店も増えてきました。

この流れで岡山茶楽しんでみては~。

基本情報

店名 and green tea
住所 岡山市北区表町1-9-43
SNS 公式Instagram

表町商店街関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク