PR

【岡山市北区】県庁ちかくに「Delish(デリッシュ)」って高級デニッシュ食パン専門店できるみたい。8月4日オープン

県庁や県立図書館が近くの北区丸の内に「高級デニッシュ食パン専門店 Delish(デリッシュ)」さんがオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区丸の内1-13-12です。

オープンは8月4日で、ここは以前「BONISH(ボニッシュ)」さんがあったところです。

店名は、「デリシャス」と前店の「ボニッシュ」を掛け合わせ、ボニッシュさんの志を引き継ぐ形でオープンに至ったんだそう。

8月1日が関係者向けプレオープンで、ボニッシュオーナーさんの製造販売もあったそうです。

お店から左に行くと、岡山県庁や岡山県立図書館方面。

右を見ると中国銀行本店などある県庁通り沿い。

見たかんじでパンの種類はサイズが2斤・1斤・スライス

プレーン・ショコラ・ストロベリー・紅茶の4種のフレーバーがありました。

高級小麦を使ってサクサクもちもち食感の高級デニッシュ食パン。

何より見てて思ったのは、「ここにデニッシュ食パンのお店あるのなんかしっくりくる」。

パン好きの方や近くを通った時に立ち寄ってみては!オープンをお楽しみに~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 高級デニッシュ食パン専門店 Delish(デリッシュ)
住所 岡山市北区丸の内1-13-12
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
SNS 公式Instagram

県庁通り関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました