PR

【岡山市北区】問屋町に「丸亀うどん 大手門」ってうどん屋できるみたい

問屋町に「丸亀うどん 大手門」というお店ができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町27ー101。

ここは岡山西小学校の向かいで、左には中仙道幼稚園西交差点のある岡山西バイパス方面。

「一照庵 晴天櫓」や、「肉屋 一二三」、「21時にアイス」などある方です。

右を見ると、「スターバックス コーヒー 岡山中仙道店」、「宮脇書店 岡山本店」などあるあたり。

お店の外には、9月オープンのお知らせが出ていました。

丸亀なので讃岐うどん系?

チェーン店では無いようですが、現時点では分からずでした!

気づけば中仙道方面もいろんなジャンルの激戦区に。

「丸亀うどん 大手門」さんも、何か分かり次第記事にできたらと思ってます。それでは~!

中仙道問屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました