PR

【倉敷市】玉島北中ちかくに「倉敷フルーツヴィレッジ」できてる

倉敷市玉島八島に「倉敷フルーツヴィレッジ」さんがオープンしていました。

こちらのお店は地元のフルーツをふんだんに使ったメニューが楽しめるカフェと直売所が併設された施設。

7月23日オープンです。

カフェスペース

メニューはこちらで、7月・8月の季節のフルーツは桃!

桃のコンポートやりんごのシャーベット、桃ムース、桃ゼリーなど季節感を存分に味わえるパフェや、

タルトなどなど!

反対側の直売所・マーケットでは産地直送の新鮮なフルーツが販売されていました。

地元の桃、白鳳、清水白桃、白麗やマスカット、野菜などこのエリアの新鮮な産品が楽しめる「倉敷フルーツヴィレッジ」。

贅沢なカフェメニューと新鮮な果物・野菜は普段使いにもぴったりなお店でした~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 CAFE&MARKET 倉敷フルーツヴィレッジ
住所 倉敷市玉島八島1707−1
営業時間 平日11:00~18:00・土日祝10:00~16:00
定休日 月・不定期火曜(祝日の場合翌日)
SNS 公式Instagram

玉島関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました