PR

【倉敷市】魂心家がオープンしてる

倉敷市

「倉敷 魂心家」がオープンしていました。

こちらがオープン予定なのは以前も記事に。

7月28日オープンで、30日までラーメン一杯500円キャンペーンをしていました。

それが明けても人気な様子!

こちらは「魂心(こんしん)ラーメン(醤油)」です。

味付けチャーシューと炙りチャーシューの2種類、

味玉とうずらも1つづつ、

ちぢれ麺に濃厚まろやか豚骨スープ!

割と最近、家系ラーメンのお店が珍しくなってきたんで久しぶりに食べたな!ってかんじの満足感でした。

各ラーメンごとに「醤油・塩・味噌・黒胡椒味噌」があって、「麺の硬さ・背脂の量・味の濃さ」が選べて、バリエーションも組み合わせも豊富な魂心家さん。

他にも18時まで麺大盛り無料、麺類注文の方にはライス終日無料、スープ完飲で集めるとオリジナルグッズと交換できる「まくり証明書」が貰えます!

さらに毎月22日は1杯550円になる500になる「魂心家の日」があるなどいろいろやっている様子。

お近くのときにぜひ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 倉敷 魂心家
住所 倉敷市水江1208-1
営業時間 11:00~翌2:00
SNS 公式Twitter

倉敷関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク