倉敷駅ちかくに「路地裏ベーグル」ってベーグルと焼き菓子専門店オープンしたみたい

倉敷駅北口近くに「路地裏ベーグル」さんというベーグルと焼き菓子専門店がオープンしたそうです。

このあたりのはずなんだけど・・・と迷っている様子

地図ではここ↓

住所は倉敷市寿町3−3です。

左を見ると、北口方面から踏切を渡りマルナカなどある昭和町交差点方面。

右を見るとアリオ倉敷があるあたりです。

あれ?全然見当たらん、パン屋の気配がゼロだぞ・・・って思い始めてたころ、おや?

ありました。路地裏ベーグルの看板!

しかし、看板のすぐ下がお店ではなく、

さらに曲がったところに、

ありました~!!

店名にたがわぬ路地裏っぷり!

こちらは同じく寿町にあった「bamboo kitchen(バンブーキッチン)」さんのベーグルと焼菓子工房にてテイクアウト専門として8月5日オープンです。

やっとたどり着いた先には、前店からパワーアップした人気のベーグルたち!

それからかわいい焼き菓子と一緒に路地裏でひっそり皆さんをお待ちしています。

メニューはこちら。

プレーン・くるみ・塩バター・シュガーバターやおかず系ベーグル、期間限定ものもあります。

ドリンクメニューもこのように。

珈琲豆には「COFFEE BROS」さんのものを使ったりと、ベーグルのお供にどうぞ!

買ってみたシュガーバター

おいしいベーグルと「お店はどこだ!?」ってワクワク感も味わえる「路地裏ベーグル」さん。

倉敷駅前のときにはちょっと立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 路地裏ベーグル
住所 倉敷市寿町3−3
営業時間 12:00~18:00オープン(売り切れ次第閉店)
営業日 毎週月水土と月末日曜
駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)
SNS 公式Instagram

倉敷駅関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました