PR

【倉敷市】サンフラワーボウルちかくに「モスバーガー」できるみたい

サンフラワーボウル近くに「モスバーガー 倉敷中庄店」ができるようです。

地図ではここ↓

ちょうど「アラティ 倉敷中庄店」の横です。

外観などが徐々に作られてきており、オープンは10月予定となっています。

こっちに行くと、「マスカットゴルフクラブ」などあって倉敷駅の北側方面。

反対は川崎医大のグラウンドがある方面です。

肉厚のバンズにシャキシャキ新鮮野菜、バリエーション豊かなメニューでオーダーを受けてから調理するスタイルの根強いファンがいるバーガーブランド「モスバーガー」。

ここから倉敷駅方面に向かうと交通量がグッと増えますし、その前に「ハンバーガーの気分」ってときに良さそうです!

余談ですが、「バンズだけ先に食べて中身が残っちゃう」ってことないですか?

そんな「モスバーガーあるある」で思い出されるのは、往年の名スレ「モスバーガーのきれいな食い方教えれwww」です。

僕はこのオリジナルのスレだけ知ってて、この16年間モスバーガーに行くたびに試していたのですが………

お時間ある方はご覧になってみては!

お忙しい方は特に見なくても何の問題もないので「モスバーガー 倉敷中庄店」オープンをお楽しみに~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました