【岡山市東区】今つくってる天満屋ハピーズ西大寺モールに「ル・フォワイエ」のロゴが見えてる

岡山市

現在建設中の天満屋ハピーズ西大寺モールに「ル・フォワイエ」さんのロゴが見えてきています。

↓こちら

天満屋ハピーズ西大寺モールは旧天満屋ハピータウン西大寺店跡地に現在建設中の食品スーパー「天満屋ハピーズ西大寺店」を核に、飲食・物販など約20店舗が出店するモール形式の商業施設。

3月5日にオープン予定で、徐々にそのテナントなども明らかになってきています。

角度を変えてみると、

倉敷市有城に本店がある「ル・フォワイエ」さんのロゴが!

岡山県内に複数店舗がある素材にこだわったケーキや焼菓子の洋菓子店。

近くに西大寺店もあるので2店舗体制になるのか、移転となるのかいろいろ想像も膨らむ現地の様子でした。

「天満屋ハピーズ西大寺店」も順調に工事が進んでいる模様。

反対側はもう少し工事に時間がかかる様子です。

徐々に近づいて来るオープンが楽しみですね〜!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

エラーコード: 400 - 詳細: {"error":{"errors":[{"message":"Bad Request","reason":"\u3053\u306e\u6761\u4ef6\u3067\u306e\u6c42\u4eba\u691c\u7d22\u7d50\u679c\u8868\u793a\u6570\u304c\u4e0a\u9650\u306b\u9054\u3057\u307e\u3057\u305f"}],"code":400,"message":"Bad Request"}}
スポンサーリンク
岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク