PR

今年もおにさんぽが独断で決定!東口の横綱・西口の横綱 岡山番付2022を発表!

今年も2022年おにさんぽ的番付を作ってみました。

”おにさんぽで”アクセス多め+二ッチ+いかにユルいかを基準に独断と偏見で構成しています。

重大ニュースは大手メディアさんで!!

小ネタはおにさんぽで!

「あぁ~、あったな!そんなこと!」レベルで回顧しながら、スナック感覚でお楽しみください。

それでは、発表をどうぞ~!!

「見にくい」「何言ってるのかわからない」という方もいらっしゃると思うので、リンク付きの表をどうぞ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

★ 岡山番付2022 ★

横綱 杜の街グレース

岡山城改修完了

大関 映画「とんび」ロケ地 ドラマ「推し武道」ロケ地
関脇 ロイホに藤井隆 西粟倉村にはじめしゃちょー
小結 外国人に人気!? 一番生徒数多い中学校
前頭 ボンボンブレッド移転 児島に「小麦の奴隷」
花火よく上がる 戦闘機 飛ぶ
ラーメンは飲み物じゃ 小麦の麺神
大樋橋西交差点に高架できる 路面電車が無料
豆原一成 所属JO1 が紅白へ 藤井風が紅白へ

です!

こう見てみると2022年もいろいろありましたね!

エンタメ・スポーツ、街の移り変わりなど心を動かされたニュースはありましたか?

ご家族、ご友人と思い出に浸ってみると面白いかと思います。

「あれ入ってないじゃん!」ってのは多々あると思うのですがご勘弁を!

また、ここでニュースになってないけど、おにさんぽ的好みは、

『岡山県、「ドンブラザーズ」と謎コラボ』や、

『つやま自然のふしぎ館 なぜかバズる』、

『好日のモナリザ』や、

『なんか違うの、おる』

『やる気のない改札』

あたりでしょうか。

まだまだ岡山には発掘しきれてないネタがたくさんあって、オラわくわくすっぞ!

さぁ!2023年はどんな一年になるんでしょうか!

おにさんぽも躍進ができるように引き続き頑張って参りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク