スポンサーリンク

【総社市】備中国分寺ちかくに人気のパン屋「bonbon bread (ボンボンブレッド)」が移転オープンしてる

総社市の人気のパン屋さん「bonbon bread (ボンボンブレッド)」が備中国分寺近くに移転オープンしたんだそうです。

地図ではここ。

住所は総社市岡谷7-1。

ここは以前「おふくろ亭 国分寺店」があったところです。

お店から右を見るとこちら。

まっすぐ行くと、こいのぼりが泳いでた「農マル園芸 吉備路農園」さんがあるあたり。

左を見るとこんなかんじです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wako(@bonbon.bread)がシェアした投稿

「bonbon bread (ボンボンブレッド)」さんは、もともと通販や移動販売から始まって、以前は「総社市中央3丁目13-113」の住宅街にあったお店。

オープン前からパンを求めて行列ができる人気店で、ハード系のパンが好きな方にはたまらないんだとか!

お店は広い駐車場と「パンと焼き菓子は焼き上がりの都度提供スタイル」となって5月20日の移転オープンにはたくさんの方が開店前から行列ができていました。

あと、行った後に気付いたのですが・・・

五重塔もチラッと見えます。

なんだか縁起良さそう。

美味しいパンといっしょに備中国分寺のパワーも持ち帰ってみては~。

お店情報
bonbon bread (ボンボンブレッド)
住所:総社市岡谷7−1
営業時間:10:00~17:00
定休日:水・日(要インスタグラム確認)
公式Instagram
Googleマップ
総社市関連リンク
総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台
2022年3月24日、総社市にラーメン自販機が設置されました。 地図ではここ。 住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。 お店の向かいに『 台湾カステラ&フルーツサンド「中村屋総社店」 』さんができたところです。ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市や倉敷市の連島にできて話題になりました。

こいのぼりめっちゃ泳いでたin総社市【おにさんぽフォト】
総社市の農マル園芸で泳いでたこいのぼりのフォトです。 めっちゃ泳いでいます。 ちっちゃいのも泳いでいます。 4月25日は汗ばむの暑さでした。 それでも風はほどよく吹いていたので、このように。 見てるこっちも気持ちいいです!! こちらは「農マル園芸 吉備路農園」さんの「こいのぼりフェスタ」で約10 0

【総社市】台湾カステラ&フルーツサンドの「中村屋総社店」が1月22日オープン予定。19、20日にプレオープン
総社市溝口に台湾カステラ& フルーツサンドのお店「中村屋総社店」がオープンするそうです。 地図ではこ こ。 住所は岡山県総社市溝口92-1 総ビルA棟102です。 1月19日と20日にプレオープンで、1月 22日にグランドオープン予定です。 19日、この日はオープンからお 昼ごろには完売してたそうです。 お店から右を見
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました