PR

「はじめしゃちょー」が岡山きてた

人気YouTuberの「はじめしゃちょー」が岡山に来ていました。
そしてなんと訪れた場所は西粟倉村!!
偶然「2日間時間ができた」ということで5年ぶりに「日本ダーツの旅」に挑戦したこの動画。
6月15日の記事執筆時には150万再生を超えています!
5年前の「日本ダーツの旅」で、以前は新潟県村上市に訪れて楽しんでいました。
しかし、今回はタイトルに【地獄】がついてるようにトラブル続き!
平日ってことで目的地ほとんどが定休日。
観光としてはまさに地獄ですが、動画的にはしっかりオチがついていました。笑
皆さん。西粟倉村、行ったことありますか?
僕はうっすら遠い記憶がありまして・・・さつまいも掘りを・・・した?たぶん。
あとは夏休みに標高の高いところに泊まったのでめっちゃ涼しかった記憶と、「打ち上げ花火、上から見るか?横から見るか?」って宿の人からリアルガチで聞かれた覚えがあります。
数年後、似たタイトルのタイムリープ映画あったので、選択肢によってはあのおじさんとのifストーリーがあったのでしょうか?「ノーサンキュー(´・ω・`)」
話は逸れましたが、キャンプ場など自然豊かなアクティビティだったり、ローカルベンチャーもたくさん誕生したりとユニークなところなので、ぜひまたの機会に訪れてほしいですね!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました