スポンサーリンク

【倉敷市】「小麦の奴隷」が行列してる

倉敷市児島に8月17日オープンした「小麦の奴隷」さんが行列していました。
「小麦の奴隷」と言えばホリエモンさん発案のエンタメパン屋。
カレーパングランプリ2020・2021金賞受賞のザックザクカレーパンほか個性的過ぎるパンが揃います。
地図ではここ↓
所は倉敷市児島駅前町3丁目22。
オープンは8月17日で連日完売続きの人気です!
店内がこちら。
「肉たらしいらしい」「コーンなにおいしいなんて」、
「ちいこいバケット」などクスっとなるネーミングで、「ロングボードの波平」はショコラデニッシュです。
このようにすでに品薄になって来たりしてる商品もあって、まさに我々は小麦の奴隷。
「私にはまってごらんチョコ沼タルト」、「チーズーチーズ」、
「君かわうぃ~ね!メロンパンちゃん」「それいけ!アンパンパン」などありまして、ちょっとひねったネーミングから某有名アニメをかすったものもあったりします。
ちなみに、

マスコットキャラクターの名前は「ドレイくん」。(直球)

圧倒的に不遇な名前からの屈託のない笑顔はジワジワくるものがありますね。

こちらがザックザクカレーパン!
生地の外にクルトンを貼り付けてあってこんなふうにワイルドな見た目です。
こちらを食べてみますと、クルトンのザクザク食感が食べれば食べるほど続きます!
さらにカリッと香ばしさと、中のジャガイモがゴロゴロでカレーの辛さは優しめ。
お子さんでも食べやすい味付けです。
特にザクザクの食感が好きな方にはドンピシャな一品だと思います!
今後も人気が続きそうですので立ち寄る際には9時、13時を目安にSNSチェックをしながら行ってみては~。
お店情報
小麦の奴隷 児島店
住所:倉敷市児島駅前町3丁目22 FOK1階
公式Instagram
Googleマップ
児島関連リンク
【倉敷市】児島に唐揚げの「カリッジュ」ができるみたい
倉敷市のJR児島駅近くに「カリッジュ児島店」さんができるようです。 地図では ここ↓ 住所は倉敷市児島小川町3682−3です。カリッジュさんといえばからあげグランプリ7年連続金賞受賞で、外はカリ ッと中はジューシーな唐揚げが人気。人気の骨なし唐揚げ(もも)やお弁当も豊富にあるので、ちょっとしたおやつからがっつりご飯

【岡山市南区】児島湾堤防ちかくにラーメン店「日生港」がオープンしてる
岡山市南区郡の児島湾堤防の近くにラーメン店「日生港」がオープンしています。岡山市北区中央町にある同じ名前のお店の2号店がオープンした形 です。 住所は岡山市南区郡2982-2です。 ここは以前、「せとラーメン」があったところ。 お店から左を見ると郡の交差点。 反対側は児島湾
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました