PR

ファジアーノ岡山の練習に元日本代表の「乾 貴士」選手が参加してるらしい

ファジアーノ岡山の練習に元日本代表の「乾 貴士」手が参加したみたいです。

乾選手といえば国内外のチームで活躍し、ロシアワールドカップ・ベルギー戦の無回転ミドルのゴールは今でも語り草になります。(→ YouTube)

そんな乾選手が急遽ファジアーノの練習に参加もあってか、政田サッカー場では駐車場が満車!
公式サイトによると、
本練習参加は、契約を前提としたものではございません。
https://www.fagiano-okayama.com/news/p1473057586.htmlより)
と、あります。
こんな時に「おにさんぽ」が大手グループCEO並みの資金力があればどうにかできるのかもしれませんね~・・・ぐぬぬ・・・
ファジアーノ岡山は今季16節を終えてJ1参入プレーオフ出場圏内の4位です。
それを踏まえて僕にできることがあるとすれば、「乾 選手、どうにか来てくれませんか?」(寝技営業)。
機会があれば練習見学に立ち寄ってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました