スポンサーリンク

ドラマ「推し武道」の撮影が岡山であったそうな

「推しが武道館いってくれたら死ぬ(推し武道)」のドラマ撮影が岡山であったみたいです。
こちらによりますと表町商店街で撮影してる様子が見て取れます。↓

「推し武道」と言えば、作者の平尾アウリさんは倉敷市出身で作品中にも岡山がたくさん出てくることから、聖地巡礼する方もいるほど人気。
特にドラマ化発表後、「ほんとに岡山来てくれるんかなぁ?」って思ってた方にとっては朗報ではないでしょうか。
カムカムエヴリバディに岡山の街がたくさん映ってた。SNSでは”爆走”具合が話題に
4月6日、NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に岡山の街並みがたくさん映っていました。 岡山舞台が舞台となってたくさんロケ地があるのは、これまでも記事にしてきたとこ ろ。 4月9日に最終回が迫る4月6日の放送では岡山の街がたくさん映っていました。 安子さんをるいさんにつなげるのは… きっと、ひなたちゃんです

映画「恋は光」ロケ地は岡山なんだそうな。表町商店街とかIPUとか
6月17日により上映開始された映画「恋は光」のロケ地は岡山なんだそ うです。 こちらはウルトラジャンプにて連載された作品を映画化 したもの。 主人公の西条(神尾楓珠)は「恋してる女性」が光って視える体質を持つ大学生。 さらに幼なじみの北代(西野七瀬)、東雲(平祐奈)、宿木(馬場ふみか)の4人が繰り広げ青春物語。
表町商店街は最近「カムカムエブリバディ」や映画「恋は光」のロケ地になっていたので、また話題になりそうです!
放送は10月から!
今からアニメと漫画で予習・復習してみては~。
岡山出てた関連リンク
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で「廣榮堂」のきびだんご300個が出てたらしい
「今俺を見たな?これでお前とも縁ができたな!」 ってパワーワードで話題のテ レビ朝日系列「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に「廣榮堂」のきびだんごが登場したよう です。 登場したのは2022年5月1日放送のドン9話「 ぼろたろうとロボタロウ 」です。きびだんご食べながらゴールデンウィークの間にご覧になってみては~。

岡山出身のお笑い芸人「水川かたまり」がいる「空気階段」がしゃべくり007に出てた
岡山出身のお笑い芸人「水川かたまり」さんが所属するお笑いコンビ「空気階段」が日本テレビ「しゃべくり007」に出ていました。 放送では空気階段お2人の恋愛トークやお金にリアルなネタで盛 り上がってました。お金の話がいろいろ出てくるんですが、こちらおそらくABEMAの「空気階段クズの恩返し」と重なってるところもあったので
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました