PR

里庄町に横断幕たくさん出てる2022。藤井風さんの紅白出場を町がお祝い

2年連続となる第73回NHK紅白歌合戦に出場が決定した岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さんの故郷にたくさんの横断幕が登場しました。
里庄町役場。
つばきの丘運動公園にも、
ありました。
このつばきの丘運動公園で10時、13時30分、15時に藤井風さんの曲が流れるのはかなり有名になりました。
この日15時ごろ行ってみると、ドキュメンタリーで風さんが登っていた高台に5~6人ほどいてパワースポットみたいになってました。(すごい)
いや、ありました!
他にも里庄駅構内にもあるみたいですよ!
さて、もう間もなくの紅白歌合戦。
気になる藤井風さんの曲目は「死ぬのがいいわ」!
今年、タイを中心にSNSで世界中に拡散されて話題になった曲です。
先日放送された「NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 いざ、世界へ」でも語られていましたね!
曲中に出てくる「あなた」は「自分の中の理想の姿」みたいなイメージなんだそう。
てっきり恋愛ソングと思ってた方いますよね!?
そう。わしじゃよ。(阿笠博士風に)
さぁ、大晦日まであとちょっと。
今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました