PR

岡山駅前に「本町ゴルフ練習場」ってゴルフシュミレーターのお店できてる

岡山駅から徒歩5分のところに「本町ゴルフ練習場」という会員制ゴルフシュミレーターのお店ができていました。

こちらの佇まいからを「新しくできた和食店かな?」って思ったら、

ゴルフ練習場でびっくり!

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町4−18です。

ここは以前、イタリアンをメインとしたお店「フィッシュマン」があったところ。

この建物自体が勝手に飲食店オンリーと思ってたので、余計にびっくりでした!

室内の最新式のゴルフシュミレーターやプロのレッスンなども受けられるようで贅沢仕様!

月額制の使い放題、24時間利用OKで天候に関係なく快適にプレーできそうですね~。

無料体験も受付中です。

お店から左を見るとこちら。

まっすぐ行くと今度、鳥貴族ができる岡山駅前方面へ。

右を見ると西川方面。

早朝やお仕事帰りにもよりやすい好立地でフード・アルコールメニューもあるそうで、見てるだけで行きたくなる大人の隠れ家感もあり!

ゴルフ超初心者の僕としても憧れますね~。

コースに一回出てからゴルフに行けてないので、もう少し上達したら行ってみたいです!

ちなみにその時のスコアは170でした!!(ドンッ!)

その時は池を無限に爆撃するマシーンと化していたので、せめて来年130くらいにまで・・・。

クラブは無料貸出もあったりするようで、初心者の方も上級者の方も楽しめるようですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 本町ゴルフ練習場
住所 岡山市北区本町4−18 コア本町 1F
営業時間 24時間営業
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました