PR

【倉敷市】12/20 オープン!「洋食や ジョー」の「ハンバーグランチ(デミグラスソース)」【おにさんぽグルメ】

今回は倉敷市串田に12月20日オープン「洋食や ジョー」さんに行ってきました!

こちらのお店は、オープン前に開店情報として記事にしていました。
お昼時には駐車場が満車で、大人気は様子!(上の画像は14時ごろ)
お店の前の看板↑
ピッカピカですね~!
 
メニューはこちら。
店内はカウンター、2人テーブル、4人席テーブル+座敷。
ハンバーグ・チキン・ポーク・エビ・オムライスに、お子様プレートがあってお仕事合間のサラリーマンからご家族と、ご親戚と、いろんな時に入りやすそうです。
で、こちらが「ハンバーグランチ(デミグラスソース)」!!
見てください、この・・・(視線を水平に↓)
サラダボリューム!
今にも襲いかからんばかりで脳内イメージはあれです、、、あれ、、「そり立つ壁!!SASUKE 1st STAGE(?)
ハンバーグも大きくて嬉しいのに、主役を喰ってしまいな存在感で全体的にもボリューミー。
たっぷりのデミグラスソースに、ハンバーグから肉汁ジュワ~。
甘みのあるハンバーグ&ソースで重くなくて食べやすさ満点な柔らかさ。
それから小鉢と、
寒い日にしみるお味噌汁。
洋食に合うお味噌汁で、「ハンバーグ→お味噌汁」でああ幸せ。
おなかいっぱい&3世代で楽しめるお店を目指しているとのことでメニューからも、ゴハンからも、その想いビシビシ伝わってきました~。
ごちそうさまでした!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

youshokuya_jyo(@youshokuya_jyo)がシェアした投稿

お店のインスタにも各メニューが紹介されてました。
見てみると、きっと洋食が食べたくなるはず!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセス・地図

地図ではここ↓
住所は倉敷市串田834−1

基本情報

店名 洋食や ジョー
住所 倉敷市串田834−1
定休日 水曜日
電話番号 086-441-7611
SNS 公式Instagram
駐車場 あり
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました