PR

2022年9月の「岡山おにさんぽ」で読まれた記事TOP20。。1位は「なんかバズったあの本屋」

2022年9月のアクセス報告です。

まずは「おにさんぽ」全体のアクセス数をどうぞ。

2022年9月1日~9月30日
★463,486ページビュー
★288,922セッション
★168,981ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで
くぅぅ~!50万に届かず~!
9月が32日あれば乗っていたと思います。(暴論)
そういえば、9月はいろんなインフルエンサーの方のところに「おにさんぽ」登場しました。
●「おかやまごはん🐈岡山グルメ」さん

●「DOCO行こ CHANNEL」さん →ショート動画

これからも有名インフルエンサーの方のどこかに紛れ込んでいこうと思いますので、「●ォーリーを探せ」的にSNSをチェックしてみてください。

皆さまいつも「岡山おにさんぽ」を見ていただきありがとうございます!

それでは、20位から先月をダイジェスト感覚でどうぞ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月記事別アクセスランキング

と、なりました!

一位はなんと「岡山の万歩書店がTwitterでバズってる」でした!

今現在ですと、元ツイートの「いいね!」が1万を超えていてかなりの注目度だった模様。

万歩書店って見慣れたお店ですけど、全国的に見たら珍しかったようですね~。

ぜひとも読書の秋に立ち寄ってみてください。

あと全体ですと、飲食店さんのオープンが続いてて「食べたなぁ~」という印象!

皆さんにおかれましては、こんな集中的に食べなくていいと思います。(太るぞ)

程よいタイミングで食欲の秋をお楽しみください。

 

あっ、それからどこかの深夜テレビに「おにさんぽ」中の人のことを一瞬だけ話題にして頂けるそうです。

それでは「岡山おにさんぽ」を今後ともよろしくお願いいたします。

それでは~。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました