スポンサーリンク

【岡山市中区】平井小ちかくマニマニオセヨって韓国チキンのお店できてる

岡山市平井小学校や山陽学園大学が近くにある岡山市中区平井に「マニマニオセヨ」って韓国チキンのお店ができていました。
地図ではここ。
住所は岡山市中区平井5丁目4-25です。
オープンは7月19日で、以前ここはお花屋さんがあったところです。
メニューはこちらヤンニョムチキンやハニーマスタードなど韓国チキン定番メニューから、キンパセットなどのミックスメニューも。
店内こちら!
テイクアウトもイートインもできます。
買ってみたのこちらヤンニョムチキン(600円)
甘辛スパイシーなしっとりソースと、中のチキンはパリッとしててクオリティ高め。
韓国チキンのお店も増えてきてて、特にこのエリアでオープン嬉しい!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか!
お店から左を見るとこちら。
向かいにはリカーランドアヤノさんがあって、まっすぐ行くと山陽学園大学があるあたりです。
右を見るとこちら。
まっすぐ行くと、県道45号岡山玉野線の「町田商店 岡山平井店」さんがある平井小学校口の交差点があります。
そこから北に行ったところにお店があります。
家庭料理から始まって、家族や友人の間で人気だったのでお店をオープンしたのだとか!
沢山のご注文される方は電話で予約注文して頂くとスムーズとのことです。
おうちごはんのおかずやお酒のお供に立ち寄ってみては~。
お店情報
マニマニオセヨ
住所:岡山市中区平井5丁目4-25
営業時間:11:00〜19:00
定休日:月曜日(祝日の場合・翌日火曜日定休日)
公式Instagram
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました