PR

【岡山市中区】平井小ちかくマニマニオセヨって韓国チキンのお店できてる

岡山市平井小学校や山陽学園大学が近くにある岡山市中区平井に「マニマニオセヨ」って韓国チキンのお店ができていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

地図・アクセス

地図ではここ。
住所は岡山市中区平井5丁目4-25です。

メニュー

オープンは7月19日で、以前ここはお花屋さんがあったところです。
メニューはこちらヤンニョムチキンやハニーマスタードなど韓国チキン定番メニューから、キンパセットなどのミックスメニューも。
店内こちら!
テイクアウトもイートインもできます。
買ってみたのこちらヤンニョムチキン(600円)
甘辛スパイシーなしっとりソースと、中のチキンはパリッとしててクオリティ高め。
韓国チキンのお店も増えてきてて、特にこのエリアでオープン嬉しい!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか!
お店から左を見るとこちら。
向かいにはリカーランドアヤノさんがあって、まっすぐ行くと山陽学園大学があるあたりです。
右を見るとこちら。
まっすぐ行くと、県道45号岡山玉野線の「町田商店 岡山平井店」さんがある平井小学校口の交差点があります。
そこから北に行ったところにお店があります。
家庭料理から始まって、家族や友人の間で人気だったのでお店をオープンしたのだとか!
沢山のご注文される方は電話で予約注文して頂くとスムーズとのことです。
おうちごはんのおかずやお酒のお供に立ち寄ってみては~。
お店情報
マニマニオセヨ
住所:岡山市中区平井5丁目4-25
営業時間:11:00〜19:00
定休日:月曜日(祝日の場合・翌日火曜日定休日)
公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました