ドレッシングの自販機できてる

話題
岡山市北区柳町にドレッシングの自販機が設置されていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区柳町1-3-2シャンボ-ル冨士1F。
イタリアンレストラン「NobenoBe(ノベノベ)」さんのお店の目の前にあります。
こちらによると、りんご・ハチミツ・なたね油・酢・和風調味料を使用していて、お店の人気メニューには大体使ってるドレッシングなんだそうですよ!
とは言いつつも見た目おしゃれなドレッシング自販機。
初見でパッと見たとき、「おっ!新手のスイーツ自販機!?」って思ったらドレッシングで目を疑いました。(笑)
隣にジュースの自販機もあるので、喉がカラッカラのときも安心。
お店に行ったことがある方は「あのドレッシング!」ってテンション上がる方もいらっしゃるのでは!
お店から右を見たらこんなかんじ。
左を見るとこんなかんじ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NobenoBe(@nobenobe2006)がシェアした投稿

「NobenoBe(ノベノベ)」さんはランチ、ディナーともに営業しているので、お店で食べてからドレッシングをご検討してみるのもありかと!

岡山の自販機はたくさん見てきましたが、ついにドレッシングまで登場。

「これは!?」って思う自販機があれば情報提供おまちしてますー!

自動販売機関連リンク
【美作市】「ふんどし」の自販機もあるらしい
岡山の県北、美作市には「ふんどし」の自販機があるらしいです ↓こちら。 一見デニムマスクの自動販売機ってだけでは驚かなくなってきました。ハーブの自販機、どら焼きの自販機、クレープの自販機、スイーツの自販機はたまた鷲羽山ハイランドには昆虫食の自販機もあるらしいです。それぐらい岡山は今、自販機が戦乱の世をむかえております。

”あのハーブの自販機”を存分に楽しめる「ハーブフィールド小屋 Noa(ノア)」がもうすぐオープン。直売・ハーブティーテイクアウト・摘み取り体験もできるお店なんだそうな
設置直後から注目を集め、テレビにも出て、すっかり有名になった西川沿いの「 ハー ブの自販機 」。 そのハーブの直売、リース、レジン、アクセサリー作りに使える雑貨がある「ハーブフィールド小屋 Noa(ノア)」さんがオープンします。ハーブの摘み取り体験もできるんだそうで、オープン前に見せていただきました。

一照庵のラーメン自販機が増えてる
岡山市北区中山下の人気ラーメン店「麺酒 一照庵」さんの自販機が増えた んだそうです。 「一照庵」さんの自販機 と言えば以前、岡山駅西口の「古紙広場 下伊福店」や「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」に設置されました。そして今回はその2. 5倍。 一挙に5台を追加です。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク