スポンサーリンク

【岡山市北区】しゃぶしゃぶの「木曽路」が岡山に初出店するみたい。アイカフェがあったところ

全国に展開しているしゃぶしゃぶ日本料理「木曽路 岡山大元店」さんがオープンするようです。
ソースは求人情報より。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区上中野2丁目1-6です。
ここは以前、アイカフェ岡山本店があったところです。
「木曽路」さんは名古屋に本社を置き、居酒屋の「素材屋」、焼肉の「大将軍」「くいどん」「じゃんじゃん亭」を全国的に展開する会社。
オープン時期を今年の秋なので、割とすぐオープンするようですよ!
お店から左を見るとこちら。
宗忠神社や野田の交差点がある岡山児島線沿いです。
右を見るとこちら。

一蘭やドンキのあるあたりでまっすぐ行くと、2号線に。

アイカフェ岡山本店の閉店後、建物自体残っていたので「どこか新しく入るのかな?」と思っていたらしゃぶしゃぶ店!
岡山初出店なんだそうですよ!

空きテナントが埋まったてことで街の見た目からも賑わいが戻りそうな感じですね~。

下中野関連リンク
【岡山市北区】下中野に「フルーツサンド果物語」できてる。4月8日オープン
ラーメンの「一蘭」や「ベスト電器岡山本店」が近くにある岡山市下中野に「フルーツサンド果物語 下中野店」ができていま した。 お店は「から揚げ専門店 から丸 岡山下中野店」さんと同じところで、 「から丸×果物語」併設のお店 はイオンモール倉敷前にもこんなかんじでオープンしていたのが記憶にも新しいところ。

【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は

水球アニメ「RE-MAIN(リメイン)」に「ミスターバーグ」でてる
水球アニメ「RE-MAIN(リメイン)」にステーキ&ハンバーグのミスターバーグが出ていまし た。 出てきてた回は 第7話「大安吉日」 。 主人公「清水みなと」中学時代のチームメイトたち、曙學館の水球部員がステーキ食べていました。 「RE-MAIN(リメイン)」は岡山、特に倉敷が舞台になっているアニメで、実際の街並 みなど出てきます。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました