PR

奉還町商店街に「ラーメンきずな」がグランドオープン。行列してた

グルメ
奉還町商店街にの「ラーメンきずな 奉還町店」さんが9月14日オープンしました。
野田屋町に「ラーメン富士丸 都電梶原店」の店主さんがオープンした行列のできる二郎系ラーメン店が奉還町にもやってきました。
お隣のスペースまで列が伸びています。
列に並ぶ前に食券を買うスタイルで、暑い日はお隣で飲みものも買っておくのがオススメです!
晩ご飯時に並んでみて到着したこちらが「ラーメン 普通(350g)」
普通のラーメン店で並盛が120~150gなので、かなりボリューミー。
麺の量は少な目(280g)、半分(180g)、1/3(120g)と選べるので、「量には自信ないけど味を楽しみたい」という方も安心です。
ラーメン提供前に「ニンニクいれますか?」と聞かれるので、今回は全部そのまま。
さて、スープを頂いてみると脂の甘みでこれはクセになる味!
麺は全粒粉のつぶつぶ香り高い感じです。
空腹に一気にかき込んで、食べ終わるくらいにはお腹パンパン!
ごちそうさまでした!
お店の場所↓
住所は岡山市北区奉還町2-5-17。
夜の奉還町に突如現れた行列!
西口の新たな人気スポットになりそうですね~。
お店情報
ラーメン きずな 奉還町店
住所:
営業時間17:00~22:30
定休日:火曜日、第4水曜日
公式Twitter:公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク