PR

【岡山市北区】桃太郎大通り沿いのカフェ「STAND1-1」がプレオープンしてる。総社のINDUSTRYベーグル推しのお店に

桃太郎大通りと西川沿いにあるカフェ「STAND1-1」さんがリニューアルオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区野田屋町1丁目1-1です。
しばらく店舗改装準備のため休業となってましたところ9月16日からプレオープン。
さて、どこが変わったのか?
勘の鋭い方はお気づきでしょう。
今までデリプレートなどあったところ、ベーグル推し変わりました!
そしてベーグルは総社市の超人気店INDUSTRY(インダストリー)さんのもの!
パン好きの方、おめでとうございます。
メニューはこちら↓
プレーンベーグルからベーグルサンドもこのようにバリエーション豊かなラインナップ。
自家製焼菓子もこのように。
お店は9月16日から29日までプレオープンで、30日グランドオープンです。
プレオープン時には600円以上お買い上げの方に次回来店時にプレーンベーグル1個プレゼントって嬉しい特典もありますよ。
おしゃれな店内で行き交う車や人を眺めるこの景色が好きだったって方には待ちに待ったリニューアルオープン!
お店のファンの方、ベーグル好きな方、お近くの方ぜひ立ち寄ってみては~。
お店情報
STAND1-1(スタンドイチーイチ)
住所:岡山市北区野田屋町1丁目1-1 1階
公式サイト:https://cifaka.jp/shop/stand1-1/
公式Instagram
桃太郎大通り関連リンク
【岡山市北区】桃太郎大通りのauショップが閉店してる
岡山駅前の北区本町の「auショップ 桃太郎大通り店」さんが閉店していました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区本町2−2。 お店の前の看板↑ こちらによりますと8月31日に閉店だったようです。 お店から右を見るとこち ら。 イコットニコットがあるあたりです。 バルーンなどあって、かなり目立つauショップだったの

防寒中【おにさんぽフォト】
桃太郎像も防寒していました。 帽子とマスクとイヤーマフ。 この装備なら2月の岡山でもバッチリです。 この桃太郎は柳川交差点と、天神そばさんの間ぐらいに鎮座しています 普段は裸です。 ですが、最近寒くなってきましたし、桃太郎大通りって風も強いので、どなたかが着せてくれたようでした。 イヤーマフも横から見てみると、 ふわふわクマちゃん型。

天神町のベーカリー「メルシーライフオーガニックス」は6月23日オープン。プレオープンしてた
岡山市北区天神町で建設中のパン屋「Merci life organicss(メルシーライフオーガニックス)」さんは6月23日オープン予定のようです。おしゃれなガレージといった雰囲気。 6月16日はプレオープンの日でした。 「Merci life organicss(メルシーライフオーガニックス)」さんは、「
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました