スポンサーリンク

平井に「焼肉 ぐりぐり家」できるみたい。「焼肉亭 桂」があったところ

岡山玉野線沿いに「焼肉ぐりぐり家 平井店」ができる予定です。
地図ではここ↓
住所は岡山市中区平井3丁目888−3。
ここは以前、「焼肉亭 桂」があったところです。
情報ソースはこちら↓
公式サイトによりますと、2022年11月オープン予定とのことです。
ぐりぐり家は、60品・120品・140品の中から選べる食べ放題の焼肉店。
岡山県内にも5店舗ありまして、豊富なメニューについつい頼み過ぎてはフードファイターと化してしまった方もいらっしゃるかと!
僕も駅前店でやってますよ、フードファイト!(頼み過ぎるだけ)
お店から左を見るとこんなかんじ
まっすぐ行くと、新しくできたスタバや2号線方面です。
お店から右を見るとこんなかんじ。
新しくできた「やまや 岡山平井店」や「フレスタ操南店」があるあたりです。
このエリアもお買い物にご飯にカフェにいろいろ充実してきてますね!
デザートやドリンクもある食べ放題のお店なのでご家族で寄ってみたり、女子会、それともストイックにお肉を食べ続けたいって方も楽しめるお店になりそうですね~。
平井関連リンク
【岡山市中区】平井小ちかくマニマニオセヨって韓国チキンのお店できてる
岡山市平井小学校や山陽学園大学が近くにある岡山市中区平井に「マニマニオセヨ」って韓 国チキンのお店ができていました。 住所は岡山市中区平井5丁目4-25です。 オープンは7月19日で、以前ここはお花屋さんがあっ たところです。 メニューはこちらヤンニョムチキンやハニーマスタードなど韓国チ キン定番メニュ

「手打ちうどん名玄」が毎日新聞に取り上げられてる
岡山市中区平井の「手打ちうどん名玄」さんが 毎日新聞 に取り上げられていました。 こちら↓ 取り上げられてるのは、名玄さんがうどんセルフ方式発祥のお店という ことによるもの。 (美味しくて安い!コスパがヤバいお店) セルフうどん方式が生ま
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました