PR

2022年8月の「岡山おにさんぽ」は57万ページビュー。1位は「あのファミレスにあの人が来る」こと

2022年8月のアクセス報告です。

まずは「おにさんぽ」全体のアクセス数をどうぞ。

2022年8月1日~8月31日
★570,717ページビュー
★389,669セッション
★230,824ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで
8月は過去最大570,717ページビューというアクセスでしたー!
岡山市の人口72万人の中の「北区・中区・東区」の人口が55万4千人なので、「北区・中区・東区」の方が全員見てくれたという計算に。
あと南区16万5千人!年内までにいけたら嬉しいです!!

皆さまいつも「岡山おにさんぽ」を見ていただきありがとうございます!

それでは、20位から先月をダイジェスト感覚でどうぞ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月記事別アクセスランキング

と、なりました!

1位はなんと、「岡山のロイホに藤井隆がやってくるみたい。10月21日」でした~!

藤井隆さんが!?ロイヤルホストに!!??何が起こるのでしょうか!楽しみでしかありません。(笑)

個人的には「古川精肉店」さんの豚串がかなり美味しかったので、アクセスが多かったことには「さすが岡山民の皆さん、お目が高い」。

ニヤリとさせられました!

あと8月からまさかの「岡山おにさんぽのLINE公式アカウント」がスタートしました!

登録して頂けましたか??

なんと1か月で「友だち数 8000人」の方に登録いただいて、同時期にスタートしたメディアとしては中四国で1番っぽいですよ、こいつが↓

中四国の覇者「おにさんぽ」。

この調子で、「幽☆遊☆白書」魔界統一トーナメントで優勝した煙鬼ばりに「誰!?」って加減を追い求めていきたいと思います。

9月は注目の新施設オープン、新店・新ドラマなどいろいろ話題がありそう!

知らなくても普段の生活には影響がないけど、知ってるとミリ楽しい岡山の雑談ネタを発信する「岡山おにさんぽ」をよろしくお願いいたします。

それでは~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

情報提供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました