PR

【岡山市東区】目黒町の「人は唐揚げに熱狂する」が閉店?

岡山市東区目黒町の「人は唐揚げに熱狂する 目黒店」さんが、ここ数日店舗での営業を行っていないようです。
お店の前ののぼりや垂れ幕がなくなっていて、看板のみついている様子。
中もガランとしていて電話も通じません。(2022年8月13日確認時点)
Instagramなども調べてみたところ、7月7日の投稿で更新が止まっていて、Google検索では閉業と出てきます。
お店から左を見るとこちら。
お店から右を見るとこちら。
公式サイトによりますと、「岡山目黒店」の記載があるので、一時休業で再開があるかもしれません。
いずれにせよ、お店に立ち寄る際には事前に電話で確認をしておいた方そうです。
東区関連リンク
【岡山市東区】「ダイレックス益野店」は8月4日オープン
以前から建設が続いていた岡山市東区益野のディスカウントストア「ダイレックス 益野店」は 8月4日オープンします。 住所は岡山市東区益野町41−1。 場所は県道28号岡山牛窓線沿い。 ここは以前、学習塾やリサイクルショップなどあったところ です。 右を見るとこちら。マルナカ益野店やゲオ益野店が見えます。

【岡山市東区】シャトレーゼ西大寺店横の「ウエルシア薬局」は7月21日オープン
以前から建設中だった「ウエルシア薬局岡山富士見町店」のオープ ン日は7月21日になるそうです。 お店の外観は出来上がっていて、後はオープンを待つばかり。 ここは以前、100均の「 ランディ100 益野店 」があったところです。 住所は岡山市東区富士見町1丁目28−47。 前に来た時より変わ っているところと言えば
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました