PR

あの「人類みな麺類」のお店ができるみたい

岡山駅前に大阪の超有名ラーメン店「人類みな麺類」のお店ができるようです。
↓こちら。

こちらは「人類みな麺類」などを展開する「UNCHI株式会社」社長のTwitterで、こちらによると場所は西川沿いです。
地図だとここ↓
右を見るとこちら。
左を見るとこちら。
桃太郎大通りや西川橋交番があるあたりです。
「人類みな麺類」は大阪・阪急京都線「南方駅」近くにある行列の絶えないお店。
そのインパクトある店名からテレビやラーメン雑誌などで見た事ある方もいらっしゃるのでは?
僕も少し前に食べに行って、阪急の線路沿いでめっちゃ並んだ記憶があります。
こちらのお店では、「くそオヤジ最後のひとふり」「世界一暇なラーメン屋」「ラーメン大戦争」など系列店も全国的に増えてきているので、岡山店はどんなネーミングになるかも見ものですね。
続報があればまたお届けすると思います!
それでは!
西川沿い関連リンク
西川沿いに恋するクレープ屋さん「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」がプレオープンしてる
以前オープン前の工事中に見つけた「 VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ) 」さんがプレオープンしていました。 住所は岡山市北区本町8-15 1F 103号。 入り口に回ってみると、マリリンモンローが ドンッ!お店のコンセプトは「オシャレな店内と恋するクレープで誰でも可愛くなれる」。メニューはクレープ

【岡山市北区】岩田町に「層 -sou -」っておしゃれカフェできてる
岡山市北区岩 田町に「層 -sou -」というおしゃれカフェができていました。 カフェの激戦区・京都で経営に携わっていた店長さんが7月16日オープンしたお店。 住所は「岡山市北区岩田町7-10」です。 お店から左を見ると市役所筋の岩田町交差点があるあたり。 お店から右を見ると、岩田町のファミマがあったり、西川があるあた

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました