PR

岡山の担当のJOJOキャラいるらしい

話題
人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラで岡山担当が発表されました。
「あれ?ジョジョって地域性あったっけ?」って考えるのは無駄無駄無駄無駄ァーーーッ!
その岡山担当キャラというのが・・・(ゴゴゴゴ)↓

岡山県の担当キャラは、第4部『ダイヤモンドは砕けない』の主人公「東方仗助」です!
こちらはバンダイナムコエンターテイメントから9月1日発売されたゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R」特設サイトキャンペーンによるもの。
そのサイトを見てみるとページを見てみますと、
「岡山県は学生服生産量日本一ーーーッ!!」ってドイツの名言とともに仗助がジョジョ立ち。
ジョースター家の血を引くキャラが岡山担当・・・過去一岡山の繊維産業に感謝しました。
ありがとう、児島。
場所は吉備津神社ですね。
ここ通ったときには、ぜひジョジョ立ちキメてみてください。
跳躍力に自信のある方は、スタンド「クレイジーダイヤモンド」ポーズもご無理のない範囲でぜひ。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク